2014年01月09日

今年もよろしくお願いします♪

こんにちは晴れ

遅ればせながらになってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ経大図書館ならびにJavaLaをよろしくお願いします!

お正月明け、体調など崩されていませんか?

私、ジャバラーズ☆パンダは大掃除等でクタクタになり、
無理がきかないお年頃を実感しておりました

ですが、JavaLaは元気に張り切ってやっていきます!
ブログが遅くなってしまいましたが、JavaLaは既に今年のスタートを切っていますぴかぴか(新しい)
今週の会議で、原稿を整え終わり、初稿を出す準備ができましたかわいい

そして、毎回楽しんでやっているチャレンジ企画もいよいよ本決まりです。
今回は図書館を飛び出しちゃいまするんるん

blog1.9.jpg

(新年最初の記事なのに、地味な写真になってしまったのでデコってみました)。

事前申し込みが必要な場所へ・・・さてどこでしょう?
無事申し込みが受理され、見学証なるものが送られてきましたかわいい
ワクワク楽しみでするんるん

以上、いろいろと出鼻をくじかれてる感いっぱいな年明けでしたが、
ウマ〜く波にのって1年を無事泳ぎ切りたいと思うジャバラーズ☆パンダでした。

posted by ジャバラーズ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャバラーズが行く!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

チャレンジあるのみ!

こんにちは!
車検に出していたマイカーもかえってきたし車(セダン)
免許更新も済んだしメモ

これからの夏をマイカーでも
満喫しようと思っている
ジャバラーズ☆モミジです。 

今回はチャレンジ企画についてです。
いつも色々なことにチャレンジしているジャバラーズですが
11号もチャレンジしましたよぉ〜。 

今回は大がかりことはできなかったのですが

↓チョキチョキ
美容院ハサミでカットしていきます。

↓ペタペタ
DSC_0008.jpg
段ボールにはります。

↓とある場所でじ〜っと待つ
(画像は秘密ですひらめき

 
さぁ、いったい何にチャレンジしたのでしょうか??

これだけで分かった人はジャバラーズになれるかも?!(笑) 
11号の発行をもう少々お待ちくださーい。

 暑くても食欲が減らなくて困っている
ジャバラーズ☆モミジでした。


posted by ジャバラーズ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャバラーズが行く!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

10号のチャレンジ!

鍋の美味しい季節になりましたね!
こんにちは ジャバラーズ★マスカットです。

先週の記事で、ジャバラーズ★シマウマさんが予告していましたが
17日土曜日に、次号掲載の『チャレンジ企画 ジャバラーズが行く!!』
のチャレンジを行いました。
今日はその模様をちょっとだけ紹介したいと思いまーす。

 ☆写真はトイカメラ風にいじってみました。


場所は図書館内某所ぴかぴか(新しい)
(閲覧室ではないで〜す/念のため)
IMG_0002.jpg
机いっぱいに広げて、準備中。
真剣です!


ジャバラーズ★モミジさんが
前日からたっくさん作って準備した物体。
IMG_0007.jpg
これが、今回のチャレンジの決め手になります。


こちらはキッチンで
IMG_0013.jpg
あれれ?何やってるのexclamation&question


待ち時間の間にお昼行ってきまーす車(セダン)
DSC_0903.jpg
経大のお近くのボリュームがあって美味しいお店。
地元では有名!? お店の中には経大生っぽい人もいましたよ。
ジャバラーズ★マスカットは初めて行きました!!


ちなみに三人が頼んだのは…
DSC_0905.jpg DSC_0907.jpg DSC_0906.jpg
けっこうガッツリ食べてますね。
お腹いっぱ〜いハートたち(複数ハート)


満足満腹で、チャレンジの続きに挑みました。


何にチャレンジしたかは、春号(10号)でチェックしてね!!


以上 冬タイヤに履き替えタイミングを迷っているジャバラーズ★マスカットでした。
今年も雪積もるかなぁ…
posted by ジャバラーズ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャバラーズが行く!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学図書館 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37-1
TEL:(082)-871-1662 FAX:(082)-871-1055