2012年09月02日

続報☆秋号特集

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますねたらーっ(汗)
こんばんは。ジャバラーズ☆マスカットです。

8月末あたりから、サマー授業が始まったりで
登校してくる学生さんが、図書館に寄ってくれるので少し賑やかになってきました。

下宿の部屋で茹だっているあなた!
涼しい図書館で、本を読んだりDVD観たりちょこっとは勉強してみたり…
過ごしに来ませんか?
DVDといえば、アンケートに投票してもらった映画のDVDCDが到着しています。
夏休み中は、競争率低めですよ〜!! おススメ。


さて、秋号の特集、速報第二弾…です。
前回のヒント写真で、なんだあそこかって思ったあなたは経大図書館マニアですね!?
特集の場所、正解は『地下書庫』でしたexclamation×2

誌面に載せきれなかった珍しいもの何回かに分けて紹介していきまーす。

まずはこちら。
 ↓  ↓  ↓
DSCF0077.jpg

なんだか綺麗に並んでますね。

もうちょっとアップにしてみましょう。

DSCF0078.jpg
おおっとこれはexclamation&question

そう。新聞を積み上げたものでした。
3Fの新聞架から移動したバックナンバーを
ジャバラーズ☆モミジさんが美しく再展示ぴかぴか(新しい)
あまり日の目を見ないコーナーでも美しくexclamation×2



次のコーナーに行きたいところですが、今日はここまで。

以上、パスタには何でもタバスコをかける方、ジャバラーズ☆マスカットでした。
posted by ジャバラーズ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

秋号の特集

こんにちは ジャバラーズ☆マスカットです。

暑い日が続いていますが、元気で頑張っていますか!?
何をガンバルのかっていうと……
し、試験勉強あせあせ(飛び散る汗) と オリンピック観戦パンチですよ。(両方ねexclamation×2
どちらも寝不足眠い(睡眠)になりそうですが、睡魔勝ってくださいね。



ジャバラーズ☆シマウマさんがチャレンジ企画の速報を出してくれているので
秋号の特集記事の方も紹介していこうとと思います。

今回の特集は、ずばり
あなたの知らない図書館←怪奇ドラマ風に読んでみよう!

いや、タイトルは違いますが。
普段あまり使わないであろう場所についてご紹介しようと思っています。

こんなとことか
  ↓  ↓  ↓
DSCF0061.JPG
(謎のダクト)


こんなとことか
  ↓  ↓  ↓
DSCF0049.JPG
(どこに続くか謎の階段)


こんなとことか
↓↓
DSCF0016.JPG
(謎ののぞき窓!?)



続きは次回速報にて!!

以上ジャバラーズ☆マスカットでした。
posted by ジャバラーズ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

元気娘でございます。

こんにちは演劇
広島市内は昨日から雨が続きますね雨
春が近づいてくるための雨なんだ!
と思いたいジャバラーズ☆モミジです小雨 

でも、雨だとやっぱりテンション下がりますよねバッド(下向き矢印)
そんな雨も吹っ飛ばすほど元気な方の登場ですexclamation×2

DSC_0102.JPG

 
さぁ〜、この後ろ姿でお分かりになりますか? 
この姿だけで分かったらすごすぎます!
あなたは広経大と関わり過ぎています(笑)
ツウの中のツウですぴかぴか(新しい) 

では今回だけもう1

DSC_0103.JPG  


趣旨をしっかりと伝えてから撮影に入るようにしていますカメラ

キャリアセンターのS住さん、ご協力ありがとうございました黒ハート
登場してもらえて本当によかったですひらめき

今回の特集記事で彼女は大活躍!

紙面の完成を皆様、お楽しみにダッシュ(走り出すさま)


以上、仕事帰りに別件で出かけたのに、
ふらぁ〜っと
旅行代理店さんに入っていく
ジャバラーズ☆モミジでした飛行機


posted by ジャバラーズ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学図書館 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37-1
TEL:(082)-871-1662 FAX:(082)-871-1055