2012年09月19日

速報です!

おはようございます晴れ

超速報をお伝えします演劇
ジャバラーズ☆モミジですかわいい
 

毎回毎回ブログ記事が短い
ジャバラーズ☆モミジですみませんあせあせ(飛び散る汗)


でも、今日は速報なんです演劇演劇


 
な、な、なんとっっどんっ(衝撃)

ついにグッド(上向き矢印)
やっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ちに待ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

早く言ってよって感じですね(笑) 

届きました〜演劇演劇演劇 

ぴかぴか(新しい)JavaLa9ぴかぴか(新しい)です

1.jpg
 


まだモデルさんは秘密ですわーい(嬉しい顔)


今からポスター作製したりするので
皆様のお手元に届くにはもう少々お時間がかかりますが

とにかく早くお伝えしたかったのです。
 

速報ニュース演劇
ジャバラーズ☆モミジがお知らせしました〜リボン

 
posted by ジャバラーズ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

夏期休暇のため開館時間は9:00-17:00です。

こんにちは。
もう9月ですね晴れ
まだまだ夏を満喫したいジャバラーズ☆モミジでするんるん 

実は今、編集委員会は“小休憩”をしているところです。
というのも校正を印刷屋さんに最終的にOKを出したので
後は出来上がりを首をながぁ〜〜〜くして待つばかりです。 

あえて“小休憩”といったのは、大きな動きがないだけで
個別にはもう次号のモデルさんを考えなくては!と
図書館に来る女子学生はそれでなくても少ないので

常にアンテナを立てつつ動いていますひらめき


なので、誰か私のアンテナにひっかかってくださーーーい!
もしくは「この子、超オススメ」というような推薦情報も
随時受け付けています(笑) 

先日ジェットスキー体験してて
運転手の遊びすぎで吹っ飛んでしまいどんっ(衝撃)
左足のふくらはぎ横を強打!!
野球ボール野球くらいはれて大根足爆弾 が
カブ足爆弾爆弾のようになっている
ジャバラーズ☆モミジなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ジャバラーズ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

図書館「JavaLa」×写真部

こんにちは。ジャバラーズ★シマウマです。

今回、難航したモデルさん探しでしたが、その後すんなりと進行し、
今回もとってもステキな学生さんが協力をしてくれましたぴかぴか(新しい)

<撮影風景>
DSCF0374-s.JPG

撮影協力はもちろん写真部。
今回はM元くん・I内くん、2名の学生さんが来てくれました。
前回も参加してくれたI内くんは半年の間に急成長exclamation×2
学生さんにとっての半年間は、大きな価値があるのだなと改めて感じました。
M元くんもまた次回お会いするのを楽しみにしてますよるんるん

I内くんのカメラもパワーアップグッド(上向き矢印)
プロ顔負けの装備です。
DSC_0046-s.JPG


どんな写真になったかは、最新号が完成するまでのお楽しみ。
10月をどうぞお待ちください。

以上、ジャバラーズ★シマウマでした。
posted by ジャバラーズ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学図書館 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37-1
TEL:(082)-871-1662 FAX:(082)-871-1055