2013年03月08日

モデルさん以外にもモデルさん?

おはようございます晴れ

もう3月です!4年生はあと少しで卒業ですねぴかぴか(新しい)

4
月から新社会人になる4年生と

気持ちだけはexclamation&question同じでいるジャバラーズ☆モミジです手(チョキ)


確実に気持ちだけで体力等は衰えてますが・・・ふらふら
 

ついに今月下旬には記念すべきJavaLa10号が納品され
41日の入学式演劇に合わせて配布できるように着々と準備中です。

exclamation10
号ですよ、10exclamation×2
長かったようで短かったような
いや、短かったようで長かったような・・・(笑)

本当にいろいろありました。 
思い出したらキリがないのでやめときますがあせあせ(飛び散る汗)
そんなたくさんの“思い”が詰まった10号はかなり特別です! 

中でも、超×∞特別なのがかわいいモデルさんかわいいです。

モデルさんの撮影時のギャラリーさんたち(笑)

DSCF3598.jpg

一緒に来てくれましたいす

ギャラリーさんにもモデルをお願いしたいくらいでするんるん 

さぁ〜、こんなかわいいギャラリーさんと一緒に来るとは
いったいどんな人がモデルさんなのでしょうか
ー(長音記号1)

楽しみですねぇ〜ひらめき


10
号が配布された暁には撮影中のモデルさんの写真も含めてカメラ
またブログにアップしたいと思います。 

今日はここまでの記事ですので、あともう少々お待ちくださいね〜時計

いつ花粉症になるんだろうとビビりつつある
ジャバラーズ☆モミジでした〜カラオケ

posted by ジャバラーズ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

10号は特別です!

こんにちは!
12月ですねぇ〜、広島市内も雪が降りましたねぇ〜雪
まだノーマルタイヤのジャバラーズ☆モミジです。 

本日は「表紙撮影」についてです。
10号もカメラマンはI内君ぴかぴか(新しい) 
カメラがどんどんグレードアップするI内君ですグッド(上向き矢印) 

いつも真剣に撮影してくれます

DSCF3640.jpg

10号はちょっと特別なんです!
発行されたら絶対にみなさんにも特別感を味わっていただけると思います。
DSCF3641.jpg
 
段々と和やかになり〜

DSCF3674.jpg 

ちょっと調子に乗って私もI内君のマネをしてみたり・・・(笑)

いつか私も表紙撮影ができるくらいの腕前になってみたいものだと
願うのに
実はカメラカメラには全然興味がないジャバラーズ☆モミジでした。

  
posted by ジャバラーズ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

感謝day☆

おはようございます!

お久しぶりなジャバラーズ☆モミジです晴れ

 

今日は感謝dayです黒ハート


いつもJavaLaを手に取って読んでくれる方
ブログをチェックしてくれる方
そんな方々にたくさん感謝も勿論ありますが

JavaLa
の顔である“表紙モデル”を引き受けてくれる方

にとっても感謝ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


<取材中>

DSC_0038.jpg

 
実はこんなに取材時はカメラがいます(笑)

DSCF0252.jpg

この撮ってる人たちを撮ってるカメラも1台あるので
合計4台からパシャリカメラパシャリカメラカメラ

この後もう1人写真部の学生が参加してくれて
MAX5台からパシャリカメラカメラカメラ

いくらカメラ好きな人でも
一度にこんなに撮られることって
なかなかないですよねあせあせ(飛び散る汗) 

本当はかなり緊張すると思うのですが
毎回とっても良い写真が出来上がるので本当にありがたいです。 


忘れていませんどんっ(衝撃)

もちろんカメラマンをしてくれる写真部あってのことなので

写真部の方々にも感謝です揺れるハート


 
皆様のご協力あってこそです!
なので、とっても感謝しつつ

普段の仕事でかなりドタバタしているジャバラーズ☆モミジでしたダッシュ(走り出すさま)


 
 
posted by ジャバラーズ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学図書館 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37-1
TEL:(082)-871-1662 FAX:(082)-871-1055