2013年10月21日

こんな風景もります

おはようございます晴れ

すっかり秋のお天気になりましたね犬
お天気が落ち着いたらお芋に栗、サンマにお鍋・・・と
食べるものを想像してしまうジャバラーズ☆モミジです。 

JavaLa11号の発送がまだできておらず
お手元に届いていない方にはすみませんが

もう少々お待ちください郵便局


発送準備が整いましたらすぐ送ります!!!
 

では、今日はこの子どんな子の取材裏をお伝えします。 

この子どんな子では、表紙モデルさんの
自然体で1番素敵な表情をget!すべくカメラ
実は図書館の色々な所で撮影します。

今回はよく使っているグループ学習室で
普段通りプロジェクトの会議をしている設定で撮影しました。

 DSC_0034.jpg

設定であって、本当に会議をしているわけではないので
若干ホワイトボードがぎこちないのは撮影のためですあせあせ(飛び散る汗)
ご了承を・・・かわいい 

そんなこんなで架空の会議にもつきあってくれて
一緒にワイワイ盛り上げてくれた
モデルのしほちゃんに
とっても感謝ですぴかぴか(新しい) 

そして、カメラマンとして撮影に協力してくれている
写真部の
山本顧問、I内君、T石君、本当に感謝でするんるん 

みんなの協力があってJavaLaが発行できています。
次回の12号ではあなたにもご協力を願うかもしれませんひらめき
その時はどうぞよろしくお願いします演劇

いつでもお願いに行けるようにフットワークは軽くいようと
心に誓うジャバラーズ☆モミジなのでした♪ 

 
posted by ジャバラーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

モデルさんってステキ!

おはようございます!
昨日は中学生の職場体験でした。
台風のようにめまぐるしい1日が終わったジャバラーズ☆モミジです。 

今日は
3つお知らせがあります。 

@  11号の表紙撮影を行いました。
今回は3台+ジャバラーズSTAFF1台の合計4台に囲まれ
すっごくモデルさんは緊張したと思いますあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0011.jpg

実際「こんなに撮られたことないー!どうしたらいいんですかぁ〜」って言ってましたしたらーっ(汗)
でも、すぐに慣れてくれました☆

とっても笑顔のキュートなモデルさんですので
みなさん11号も乞うご期待! 
そして、写真部顧問のY本さんと部員のI内君とT石君ぴかぴか(新しい)
写真部の人たちが居てくれるから撮れる表紙ですかわいい
本当にありがとうございました。

A  隔週でお伝えしてきた特集の先生方のインタビュー詳細ですが
諸事情により
STOPとさせていただきます。
待っていてくださった方、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
先生方のインタビューを“ぎゅっ”とまとめたものが
JavaLa10号の特集ですので
こちらhttp://www.hue.ac.jp/tagblocks/library/news/javala/upload/javala201304.pdf
をご覧ください。 

B  只今、編集委員長のジャバラーズ☆シマウマさんがお休み中のため
ジャバラーズ☆モミジが代理でまとめていますが、
図書館業務の担当係の関係で
ジャバラーズ☆マスカットさんに代わって
新しいジャバラーズさんが誕生しました。
 

その紹介は次回のブログをお楽しみに♪ 

雨が降るのか降らないのか、ハッキリしないので
お出かけの時のカサに困っているジャバラーズ☆モミジでした。

posted by ジャバラーズ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

モデルさんはこんな子♪

おはようございます晴れ

桜が散ってしまったけど、どんどん暖かくなってきたかわいい
と思ったら
急に3月の気温に戻ったりふらふら

なんだかこの寒暖差はハンパない!!と思いますが
私の大好きな夏が近づいてきてると思って
どうにかテンションを保っているジャバラーズ☆モミジです。 

ふふふ(←あ、不気味すぎましたね、すみませんわーい(嬉しい顔)
10号のモデルさん、驚きましたよねぇ〜。

なんと初のメンズです!!! 
まだ学外発送ができていないので

学外の方で、今、ブログを見てくださっている方には
フライングになってしまってすみませんバッド(下向き矢印)

今までずっとステキな女子が表紙を飾ってきましたが
記念すべき10号は“メモリアルなことを!”というのもあって

本学の男子学生の中からステキな男子が選ばれましたトイレぴかぴか(新しい)


 
今回のモデルさん、かなりのアクティブっぷりです。
1人でヒッチハイクして広島→東京まで行ったのは誌面でお伝えしましたが
JavaLa10号を作成していた春休みには

なんとっ!北海道まで行ったそうですひらめきすごいひらめきひらめき

 
とっても礼儀正しくてどんなポーズも嫌な顔ひとつせず
撮影に協力してくれたよっしーるんるん

こんなポーズもDSCF3652.jpg

もちろんJavaLaポーズもDSCF3606.jpg

見返り美男?!もDSCF3682.jpg

本当にありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

 
私も男子に生まれていたらヒッチハイクの旅をしてみたかったなぁ〜
心底思っているジャバラーズ☆モミジでした。


posted by ジャバラーズ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学図書館 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37-1
TEL:(082)-871-1662 FAX:(082)-871-1055