2014年02月10日

小さな変化、大きな変化。

こんにちは。

もう少しで卒業まであと約1ヶ月となったジャバラーズ☆モミジですかわいい

 
はいっ!自分で言っちゃいますが(笑)
今年度でジャバラーズ☆モミジは卒業なのです。

JavaLa作成に創刊から参加できたことは
すっごく、す〜っごく、幸せなことでした。
そんなジャバラーズ☆モミジが参加している
最後の発行号である
JavaLa12号が次第に完成に近づいております。 

表紙のかわいいモデルさんリボンもですが
その表紙に必ずあるボリューム番号のイラスト
みなさん、色々と変化があることをご存知ですか?
季節に合わせて
桜だったり
http://www.hue.ac.jp/tagblocks/library/news/javala/upload/JabaLa201004.pdf

紅葉だったり
http://www.hue.ac.jp/tagblocks/library/news/javala/upload/javala201010.pdf

足跡だったり
http://www.hue.ac.jp/tagblocks/library/news/javala/upload/javala201110.pdf

ウサギだったり
http://www.hue.ac.jp/tagblocks/library/news/javala/upload/javala201203.pdf

イチョウだったり
http://www.hue.ac.jp/tagblocks/library/news/javala/upload/javala201309.pdf 

あれ?
季節があまり関係ないのもあるような気もしますが・・・ひらめき

モデルさんのイメージや全体のバランス等も考えて決めています。 

12号のイラストもバッチリなものに仕上がりそうです♪
期待を裏切らない出来上がりだと思いますので
もうしばらく首をなが〜くしてお待ちください。 

卒業はしますが、年度末までのブログにはまだまだ登場しますので、
あたたか〜く見守ってほしい
ジャバラーズ☆モミジでした。

 
posted by ジャバラーズ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

かわいいんデス♪

こんにちは晴れ

寒さにめっぽう弱いジャバラーズ☆パンダです。

さて先日、次号の表紙撮影を館内で行いましたぴかぴか(新しい)

s-DSC_0005.jpg

今回も写真部のステキな面子、MEN’Sに協力してもらいましたカメラ
さすが写真部さん、角度や構図などなどいろいろ工夫してもらって
ステキな写真がたくさん撮れました。大収穫るんるん

今回のモデルさんもとってもかわいいんですかわいい
単に容姿端麗というだけでなく、内面のよい子ぶり、愛らしさがにじみ出てるんですかわいい
ステキでするんるん

s-DSC_0018_blog.jpg

優しいモデルさん、
カメラマンやジャバラーズの様々な要求にも常に笑顔で応えてくれましたかわいい
ぜひ次号にご期待くださいexclamation×2

ステキなモデルさんに触発されて、
せめて好きな本だけでも真似しようと、モデルさんオススメの本を図書館で借りた
悪あがきジャバラーズ☆パンダでした。

posted by ジャバラーズ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

嬉しの報告!

こんにちは!
なんだか秋が瞬時に終わってしまったのに

食欲だけは秋のままのようなジャバラーズ☆モミジですレストラン


 
毎回、表紙モデルさんを探すのに苦労しているジャバラーズですが
なんと!12号は既に決まりました〜〜ぴかぴか(新しい)
わぁ〜い!わぁ〜〜い!!と両手を挙げて万歳状態です☆

これから撮影があり、表紙決めがあり・・・なので
全然完成ではないのですが
本当に毎回モデルさん探しは大変なのであせあせ(飛び散る汗)

こんなにスムーズに決まって嬉しい反面
もしかして・・・何か私が忘れてたりする?!
若干小心者のビビリ屋ジャバラーズ☆モミジです。
 

来年の春なので、みなさんに公開できるのはまだまだ先ですが
取り急ぎ、決まったーーー!という

喜びの報告でしたかわいい


 
もう来週になったら11月最終週ですね。
あっという間に年末で、年が明けたらすぐに年度末・・・

時が経つスピードに必死でついていかねば!と焦り気味の

ジャバラーズ☆モミジなのでした時計

posted by ジャバラーズ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | この子どんな子? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学図書館 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37-1
TEL:(082)-871-1662 FAX:(082)-871-1055